今日も2人野球か・・・
今江・・・アンタは好きだけど困るよ・・・。
せめてツキだけでも落としたいところ。
ここは西宮市民パワーで雨でも降らせてもらうしかないですねぇ(苦笑)

今江はいいんだよね(つーかもうしょうがない)・・・サブローが悔しいね。
昨日もそうだったしね・・・なんかいい場面で上手く打たれたな~みたいな・・・。
一番攻め方考えなおすのはやっぱサブローな気がする。

しかしタイガース、なんか人数少なくないですか?
レッドカードで退場してる人いませんか?
大丈夫?


え~と、安藤は結局ずっと球高かったですね。マリンのマウンド補正なのかな。
シモさんがマリスタを嫌がって3戦目になったっていうの良くわかるわ・・・。
安藤らしいきわどいところにあんま決まらなくて見てて悶々しました。
気持ちでなんとか踏ん張ってて、途中までは良かったよ。勢いあって。
でも正直、そのうち打たれる気はした。





今日は、向こうの1点目はもちろんなしで、2回に1失点→3回のチャンスで1点取る→6回のチャンスでもう1点取る→リードしてる状態で6回のウラからJFK
という展開でもなんとか勝てるか引き分けるか負けるか・・・みたいな試合だったと思う。

どこ行っても矢野批判で持ちきりだと思うんですが(私も言いたいことはありますが江草の暴投1個でいいから止めてくれ・・・)、他に叩けるほど仕事してる人いないのが致命的。
これから2戦分のビデオ見直して対策修正して頑張ってください!!
やっぱタイガースの裏番は矢野さんなのか・・・。
どっかでウサ晴らして、まずは冷静になってくれ
そして濱中に出番はあるのか!?
(もしかしてセラフィニ藤田専用?)
私の持ってる5戦目のチケットに出番はあるのか!!?胴上げは見たくないんですけど・・・


2日連続で放送席の投手に癒されました・・・。
昨日は松坂、今日は豊田、江夏御大、バックネットの川崎。ありがとう!!投手好きだ!!

nobioxさん、折角エールを送ってくれたのに・・・次は勝つよ(>_<)!!
[PR]
by harunok | 2005-10-23 22:05 | タイガース
<< あ~悔しい!!! もうすぐ第2試合 >>