沖縄撤退

1次キャンプ打ち上げだそうです(今日も観てない…)。
第2クール途中くらいから晴天続きだったので選手がヤバいくらい真っ黒。
しかし皆さん気にしてるところがオカシイぞ!
このご時世に何の屈託も無くステーキを食べる金本兄と、相変わらず何処で何をしていても頭の中は愛娘sでいっぱいの矢野様と、記者にまでネタにされる吉野。

…日光も結構危険ですよ。日焼け止めくらい塗ろうよ!!
現代人の常識だ!!


安芸(高知)の2次キャンプには八木神や久慈さん、私の期待を前川投手と分け合ってる自由枠の筒井君が合流するらしい。ヨッシャー!!


【若手投手陣(ドリーム編)】
今のところ微妙に先発が足らんようなので、安芸で目星がつく若手投手が現れることを願ってます。
右の3枚目に杉山が台頭してきてくれるとなぁ…。
で、五輪の頃に久保田がフルゲージで復活してくれるとなぁ…。
今季中に1ゲームでも太陽が先発できたりするとねぇ…。

…いや、全部いける気がしてきたぞ。

[PR]
by harunok | 2004-02-19 00:19 | タイガース
<< 選手の打席テーマ どう考えても >>