野球見てえぇぇぇぇ!!!
こんにちは。
優勝の余韻でまだ部屋が汚いです。
井川ファンになってからというもの、掃除を怠ったことなどなかったのですが、本性が・・・。

それは置いといて、harunokは野球が見たいです。
みせろ~~(←机を持ってガタガタ)
消化試合だって野球だもんね!
普段なかなか出てこないヤツが出てくるじゃないですか。
他チームの控え選手なんかこんなときじゃなきゃゆっくり観察できないし、ルーキーでない限り、次シーズン彗星のように現れる選手はこの時期コッソリ頭角を現してたりするじゃんよ~。

っつーか中里が投げるなら投げると先に・・・中継を・・・orz
やだなぁ、2年後あたりに中田と中里2枚看板とかいう魂胆ですか?勘弁してくれ~!

というわけで、昨日(10/1)見たかったのは中日ー広島、今日(10/2)見たかったのは巨人ー横浜。
何か、上原吉見の投手戦だったらしいじゃないですか!!
なんでかサッパリ解らないんですが、私の心をくすぐる投手の1人、吉見・・・。
去年たしか井川さんの翌日にノーノー未遂してた気が・・・秋に強いのか?

ウチは杉ちゃん→S→FJK(劇場)でヤクルトを完封らしい。
今岡さん打点歴代3位タイ。単独3位は確実だな!

さて、残された2試合のみどころ((左)阪神日記調べ)は・・・
今岡会長の鬼打点どこまで行くかスペシャル」
「帰ってきた威助」
下柳最多勝タイははたして可能か」
藤川球児vs井川慶、奪三振争い」
最後のはマジで凄いですよ。球児は現在139奪三振、なんと去年の奪三振王井川さんと同数で6位タイ(笑)
球児はあと1回くらいは投げるだろうから打者3人。
井川さんももう1回おそらく登板があると思うので(根拠:抹消されてない)、6~7イニング。
普通に考えれば井川さんの勝ちなんですが、ここんとこ投手以外でなかなか三振がとれないことを考慮に入れると・・・。
い、井川さん、球児には勝ってくれ・・・!!



にしても、去年の奪三振王は228で獲得してるんで・・・90も少ないのか~。
しかも年間200被安打まであと7・・・これは絶対大台に乗せないでほしい(泣)
本当、苦しんだシーズンだったね・・・。
[PR]
by harunok | 2005-10-03 01:37 | タイガース
<< 蘭ねえちゃん萌え!・・・なのか? 阪神タイガースリーグ優勝によせて >>