佐伯~
何か今年はベイスターズばっかだな、harunok。
もともと好きですからマジメに応援しましたよ。
2死1・2塁でチャンスマーチ歌いましたよ、しかも、どっちか解んなかったからビックチャンスの方。
・・・PCの前で。

別に中日が勝とうが負けようが今更なんてことはないのですが、さすがに甲子園胴上げが懸かってると思うと気にせずにはいられない。
だって選手や監督が地元で優勝決めたいって言ってるんだもん。
それに勝る願いなんてないね!

きっと甲子園なら奥さんや子供や御両親を招待できるからなんだろう、裏方さんや阪神園芸の人にも見てもらえるし。
神宮でヤクルトファンに悔しい思いをさせるより、何も気兼ねせずホームで好きなだけ暴れたいだろうし。長らく胴上げってするもんじゃなくてされるもんでしたからね・・・
外苑のような街中に(しかも週末)阪神ファンが炸裂するの、ぶっちゃけ相当迷惑だし・・・。
ノリが合わないからな、あの辺の雰囲気と阪神ファン。ファンが何もしなくても、ユニ着てそこに居るだけで経済効果どころか営業妨害になりそうなお店ばっかりだ。

ついでと言っては失礼だが、ベイスターズにはAクラスで終わって欲しいしね。


まぁ、負けちまったわけですが。
三浦・・・。
中田はタイガースも全然打ててないので恨み言はいえないね。
しかし横浜はウチほど岩瀬神を苦にしないよな~左が少ないから?うらやましい。

くっそ、あの時チケット買っときゃよかったな~
ただで泊まれるところ(親父の家)があるだけに悔しい・・・。
ヤクルト戦雨で流れまくって、10/4まで持ち越さないかな・・・でもそうなったら今度は中日がアッサリ負ける気がするな・・・(笑)



そういや、下柳サイトに新しい写真がアップされてました。
・・・フツーに魚捌いてるんですけど・・・スゲー、さすが1人者・・・。
(釣り写真じゃなくて、料理写真。キッチンもちゃんと毎日使ってる感じ。)
[PR]
by harunok | 2005-09-27 22:38 | タイガース
<< 緊張の前の弛緩 広島所見 >>