この世は魔法がモノを言う
(↑70年代生まれの人はメロディーつきで)

今岡会長が何かやらかすたびに、おのが表現力の限界を感じずにはいられない。
ブロガー無力なり!
あれはもう『魔法』の域だ‥。

ノムケンに取られた勝ち越しの2点みたいなもんだったし、引退みやげに甲子園胴上げを阻止してこうってんならもう仕方ない、くれてやるぜ!
‥と、ある意味すがすがしく腹をくくっていたのですが、「9回2点ビハインド2死1・3塁バッター今岡(2タコ)」に胸がざわざわしないタイガースファンがいるだろうか。
いるわけねー!!

対広島カープ最終戦、広島市民球場の空を泳いだのは緋色の鯉ではなく今岡の魔法にかけられたホームランボールでした。
(JR広島駅構内マクドナルドより)


【追記】
何か球児とかを悪く言う人がいて信じられないんですが、ハッキリ言ってここまできたら勝てば経過なんてどうでもいいのだ。
みんな解っちゃいるけどもう限界で身体が動かないだけでしょう。
問題視する意味なし。
この時期デーゲーム3連戦なんてムチャだよな~怪我人が出るぞ、ホント。



しかし読売さんの嫌がらせは凄いな・・・上原で完封負けとか絶対ワザとだろ・・・3安打って!
神宮胴上げが濃厚になってきましたね。ちぇ~。
ま、同時多発緊急特番を確実に録画するには現場にいない方がいいんですけど・・・
[PR]
by harunok | 2005-09-25 19:33 | タイガース
<< 広島所見 懲罰バッテリー >>