人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後の予定とか
タイガース優勝劇もいよいよ大詰めとなってきました。
(左)阪神日記もそれに対抗して(?)激しくエントリーしたいところなのですが、そうもいきません。
甲子園行ったり、ハローワーク行ったり、甲子園行ったり、倉敷行ったり、広島行ったり、(超苦手の)録画予約しまくったり・・・
しなきゃなんないんで!

ここに来て、7月ごろほんの出来心(というか、シャレ)で取ったカープ3連戦のチケットを本当に使うことになろうとは・・・今更ホテルとか空いてないし。
しかも自由席だし!
もちろん1人観戦だし。1人で3日遠征は我ながら輩な企画だと思う
何でか知らんがデーゲームだし・・・。
でも東京からに比べたら隣みたいなもんですね、近い近い。アハハ!
市民球場は最後かもしれないから忘れずに写真撮ろうと思います。


そういうわけでharunok放浪中につき、休業させていただきます。
まだ暑いのに、冒険続きですわ。(←金本弁)
by harunok | 2005-09-19 03:38 | それ以外
<< 懲罰バッテリー 旅行記 >>