何度見返しても
やっぱ昨日の試合はスゴイ・・・。
「ムチャクチャ投げろ!」
っていいセリフだなぁ。心から見直したよ。
疲れたから早く寝ようと思って布団に入ったんですが、興奮が収まらないうえに次の井川さんのこととか考えちゃって全く寝付けませんでした。
選手がちょっと心配だ(笑)

今年の中日戦はホントに、ファンとしては両手を挙げて降参するしかないようなゲームばっかり。
私は根っからタイガースファンだと思ってますが、今季のドラゴンズのこともきっとずっと忘れられないような気がします。


今日はいつも野球を見てる時間に、泳ぎに行って来ました。
大昔のエントリーで「泳げません」と告白したのですが、今年水泳教室に通って泳げるようになりつつあります。
折角休職中なんだから、何かやらんと元が取れないし。
もうね、この年になったら『教室に通うことより泳げない方がよっぽど恥ずかしい』という合理精神が羞恥心に勝ってくるね(←オバサン化ともいう)
どっかの左腕のことを考えたら、スゴイ泳げたよ。悔しくて(…)

明日は甲子園に行ってきます。
福原忍先発返り咲き予定。
ドラマチックに勝った後、景気良く大敗する癖のある我らが阪神"湘北"タイガース・・・そして故郷広島に何故か分の悪すぎる忍ちゃん。
ちょっと胸がざわめきますが、まぁなんとかなるだろう。

困ったことに、まだまだ途中ですからねぇ。
[PR]
by harunok | 2005-09-08 21:03 | タイガース
<< あれ、もう終わり・・・? も~勘弁して >>