も~勘弁して
いやんなっちまいますよ。
もう、昨日の中田から、今日のシモ憲伸・・・みんな痺れるようなピッチングしやがって・・・憲伸のヤツここんとこボコボコだったじゃん、どうやって立ち直ったんだよ~!!
相変わらずの男前だしよ・・・。
うえ~ん、すっごいジェラシーですよもう。
中田も、金本兄曰く「大きく落ちるフォークと小さく落ちるのとあってまぎらわしい。コントロールもいい」ってそれはつまり絶好調時の上原ってことじゃん・・・。
そんなもん打てるか!

くそ~、でもこんなこと書けるのも、とりあえず無理矢理だが勝ったからでしょう・・・。
もう中日の守備が内野も外野もめっぽういいのは良くわかった。
夢に見そうなくらいわかったよ。
守備職人外国人はシーツ先生だけじゃないよ、アレックスもだよ。
なんじゃあの守備は・・・なんなら「先生」つけてもいいぜ。

だからもうアピールしなくていいですから・・・マジで。



試合のこと書きたいんですが、肝心のところを全く見せてくれないTV中継のため無理。
しかしその短い放送の中で、3回は「負けた・・・」と思った。
生まれて初めて、野球の中継画面(yahoo)見ながら本当に視界がブレて気を失いそうになった(←久保田)。
でも勝てばまぁ、いいか。
つーか、勝ってくれて有難う!!
今日負けたらそれすらも井川さんのせいにされるところだった・・・。


それにしても下柳さんは何であの調子で中日打線を牛耳れるんだろ・・・親切な人、誰か教えてくださいよ・・・。
[PR]
by harunok | 2005-09-08 01:42 | タイガース
<< 何度見返しても う~ん・・・ >>