人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバイぜ!!
満を持して明日観戦ですよ。
落合監督がどんなローテ組んでくるか、凡人のharunokには予想出来ませんが、1/2程度の確立で明日は川上vs井川・・・←しかしパッと見2人とも貧相な苗字だなぁ・・・
(左)阪神日記的にはサマソニバイロイトがいっぺんに始まるような事態です。

あ~もうドキドキするよ~!!
熱が出そうだよ~!

球場へ行けない皆さんのぶんも応援してきますッ!
って力いっぱい宣言したいところですが、正直ちゃんと声など出せるか自信がありません・・・
ヨダレと汗は無制限。


わ~わ~わ~
眠れるかなぁ、オイ・・・





・・・_| ̄|○<中止
井川さん見たかったよ・・・
楽しみすぎて、
【ジャイアンツ戦、22対0の圧倒的スコアで勝っていながら5回の裏2アウトの次点で雨が降り出し、中断もなく突然雨天ノーゲームを宣告され怒り狂う】
という夢まで見てしまいました。
ある意味予知夢?(多分雨の音が聞こえてたんだね・・・)


・・・と、まぁ古典的なオチがついたところで明日の心配をしてみます。

yahoo天気予報見てると、西宮曇ってるらしいですが家周辺はジョバジョバ降ってるよ!
明日の予報が曇りになってるところをみるとグラウンドコンディションディペンデント、ということになるのでしょうか。
ぬう・・・ドーム続きのドラゴンズに足場の悪い甲子園というのはなかなか魅力的な組み合わせなんですけど、先発はスライドか?
憲伸はもともと長く空けてたから1日2日関係ないだろうな。テンションとか自由自在っぽいし。
朝倉が最近非常に困ったことになってるので、彼はずらさないんじゃないかと予想。
交流戦の頃のキュートな朝倉を返してくれよ~
何かウチのやりくりの方が難しいぞ・・・いっそシモさんは杉山の後ろにしてもいいんじゃないかなぁ。
ちゃんってスライドできるタイプなんだろうか・・・

球児いないしJK連投だったから、中日相手じゃなけりゃそこそこ有意義な水入りだったのにな。

で、中日の雨男って一体誰なのさ(笑)
by harunok | 2005-08-30 00:40 | 井川慶さん(26)
<< ヒマなので 桧山さんのバントなんて記憶にないぞ >>