素直に嘆くのみ
うわ~もう勝てる気しねー・・・。

桟原に完封されそうな打線ですね~(笑)
お疲れなのはわかるので、毎日出てない元気な人に頑張ってもらいたいんですが!!

桧山さんとか出てくるとスゴイ期待しちゃうんですが・・・。
なにオッサンと一緒になってグッタリしてんだ関本
今日はもう単純に泣くしかないね。
選手が球場に子供を招待すると必ず負ける気がする

「他のチームも疲れてる」
とか言われてちょっとカッチーン・・・巨人はホームで2連休だったじゃんよ~
全試合出てる選手いねーし・・・。

とか言っても雨が降ってくれるわけないので、もうどうせ負けるなら元気なヤツ使ってみてもいいんじゃないでしょうか!
浅井ちゃんとか!



ダーウィンは微妙だったなぁ・・・巨人相手で正解って感じがしましたが。
結構好きなんだけど、守備中は絶対にトイレにいけないような投球するね。
因みに結構男前だと思う(←雑食)。
[PR]
by harunok | 2005-08-26 23:56 | タイガース
<< こんなんで喜んでるわけには~ 東出の次は倉ですか >>