東出の次は倉ですか
なんですか、もう・・・。
試合途中から私の大好きな「ホームランblog」さんのことばっかり考えてましたよ。

シモさんは普通に体調下降気味なのね。
まぁいいですよ。これでもまだ10勝3敗、いけるいける。故障しなきゃOKですよ。
めでたい1000奪三振でも頑なにミッキー君を出さないカープは意地悪だと思ったけどな。
しかも前田はしょーがないよ・・・前田だもん。
真弓様も言ってたじゃん
「こういうバッターは、厳しいところに決めたからって打ち取れるってわけじゃないんですよ・・・」
って。

なので、やっぱ今日の最大の失敗はでしょう・・・通算3本塁打だそうで。
この前の東出といい、伏兵に爆笑噴飯ものの1発を浴びるのはお家芸ですか?
昨日の大島投手初勝利アシストも、レイボーン日本発登板も、思えば広島戦ではタイガースの持ちネタ習性が悪用されてる気がするよ・・・。

願わくばカープさんには、今日見せた「豪華1殺リレー」を他球団(どことは言わんが)にもちゃんとお見舞いしてくださいますように。頼みますよ!?


2番手桟原が打席に出てきたとき、
「あ~今日は江草がまだ使えないのか・・・痛いなぁ・・・橋本はイマイチだし・・・!」
と思って悲しくなったんですが、江草いるんじゃん!
しかもちゃんと投げられるんじゃん!
なんだよ・・・2点差なんだから良いほうから使って欲しかったな~。
harunokのなかでは 病み上がりの江草>桟原
サジはまだ運の要素が大きい気が・・・


あと、前も書いたけど、スタメン外した選手を勝負どころで使うのは本当意味が解りません。
使えないから外したんじゃないのかよ・・・
誰か教えてください・・・。

満塁HRは勿体無かったけど、1年で3回も打つ人(見たことねぇ)だけに、もう1回くらい打ってくれるだろう、恐らく。
ただ、何でもいいからちょっと休みが欲しいなぁ、という今日この頃。
何で一番消化の早いウチだけ連戦があるんだよ・・・。
明日あたり雨でも降らんもんでしょうかね~。
夕立→雷 だったらチャンスはあるんじゃないかな。



【追記】
毎度粗忽でスミマセン。
愛はあるんだけど・・・
下柳剛投手 通算1000奪三振
金本知憲選手 通算1000得点

おめでとうございます!
今岡会長の1000安打、金兄の1000試合連続、井川さんの1000投球回に続いて今年は1000記録ラッシュですね~。
しかしまだ終わってませんよ1000祭り。
最後は矢野様の1000安打でシメる予定なのだ。
矢野様が元気なら、広島3連戦で「1000×4」も夢ではなかったのですが・・・楽しみは取っておくか・・・。中日戦だと最高なんだけどな・・・いろんな因縁込みで見ごたえが・・・!花束は誰が!(笑)
その前に桧山さんの第150号HRが来るはず!!イイところで頼みます!
[PR]
by harunok | 2005-08-26 00:24 | タイガース
<< 素直に嘆くのみ 余裕見せなくていいから・・・ >>