人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余裕見せなくていいから・・・
タイガースは新人を名前で選んでる、とはよく言われることですが
カープは絶対顔で選んでるだろ!!

なんですか、今日の可愛らしい新人リレー(大島田中)は・・・そして栗原比嘉長谷川緒方に・・・(ブツブツ)

どうしても負けなきゃならないならば、今日みたいな負け方が一番好きですけどね。
ちなみにharunokの考える理想的な負け方は以下の通り

1、先発投手が全面的に悪い
2、悪かったポイントがわかりやすい
3、エラーの失点じゃない
4、大差で途中から負けリレー進行(延長戦禁止)
5、相手投手が良かった
6、相手がベイスターズかカープ(好きだから)
7、競合相手が負けてる
8、連敗じゃない

今日は7以外の全てを満たしてますのでまぁOKですよ。
明日勝てば!


しかしちゃんは、いつも言うけどカーブが入らない日は絶対勝てないね・・・。
序盤踏ん張るも中盤に怪しくなるのが既にデフォなのか・・・?
(他に言うことねぇよ・・・)

逆に大島投手は何でもストライクとれてたな。
今までどこで何してたんだろう。
気に入ったから、例によって来年故障すんなよ~!

カープもジャイアンツより上に行きたいだろうに、今日は読売完封勝ちですか。
巨人戦8連勝の土肥ちゃんが・・・。
かわすピッチングで大振り打線を沈黙させてきた土肥ちゃんがKOされるってことは、それだけ読売打線の質が変わってきたんでしょうかね?
次の対戦相手だけに非常に気になりますよ・・・。
by harunok | 2005-08-24 22:40 | タイガース
<< 東出の次は倉ですか イメージバトン >>