スポーツニュースで眼福です
今日のスポーツニュースは色男特集ですか?!
井川日以外でハシゴしたのなんか本当に久しぶりっすよ・・・。
野球全然観れなかったので、今日は無責任にミーハー話。

【色男その1】
当たり前ですがウチの矢野様
「様」の称号は伊達に付いてるわけじゃねーんだということを再認識。
最年長なのにどういうわけか、いつまでたっても「タイガースの華」。
プロ選手は実力もさることながら、やっぱ華が大きくモノをいうね・・・シビアだね・・・。
なんじゃ、出てきただけであの声援は。浅井ちゃんもがんばれよ~
と書くとまるで矢野様がキャラと顔で飯食ってるようですが、矢野様の捕手スタイルを構成するうえでやっぱ彼の性格は不可欠要素だと思います。
どうもポワンとしてるイメージ先行ながら、今日はここぞの精神力を見せていただきました!

ここまで4つしかない「浅井スタメンマスク」の試合で2回もお立ち台に立ってる大人気なさがまた魅力的ですね・・・。

しかし、いつも思うんですが、何であんなにどの角度から映してもマツ毛が見えるんですか。
超うらやましいんですが。
あと、アゴ細すぎ。これもうらやましいぜ!!

【色男その2】
これも当然ながら片岡篤史。
片岡のHRはいつ出てもちょっと泣ける。しかも安っぽいところでは出ないんだな、これが。
◇←こ~んな口して喜んでるとこ見ると、しみじみ泣けてしまう。
「黒地に紫」という坊さんか必殺仕事人みたいな手元から、クルリと弧を描きバットが離れるんですよ?
なんかもう演歌じゃん。
しかし、今日のすぽるとはちゃんと片岡にインタビューしてくれて本当に嬉しかったです。
意外に格好いい声が久々に聞けました。
連続代打安打の新記録を作って、あのシャーッと奇声の上がりそうな3塁守備をまた見せてくれ。

【色男その3】
そのウラで、
9回ウラ2アウト満塁一打逆転サヨナラ バッターボックスタイロン・ウッズ カウント2-3
というとんでもない修羅場を演出してたらしい読売
ハマちゃんに似てると言われてますが、harunok基準では林の方が断然男前。
今日はミーハーエントリーなので左腕投手だということは忘れますが、ピンチのときに上向いて帽子を額から被るのが妙にキマってるのはワザとですか?
あれをもっとTVで映せばファン層も厚くなろうかというものですが、多分いつも放送時間外なんだろうね・・・残念。
プロ野球ai専属にしておくには惜しい!

【色男その4】
しかし、今日一番エキスを垂れ流してたのは川上憲伸です(断言)
ここ数試合KOに近い形での降板が続く憲伸をドラファンは苦しい心持で見つめているのでしょうが、タイガースファンのharunokは何の屈託もなく
「あ~なんて男前なんだ・・・」
と思いながら見てます。すまんね・・・
なんですか、あの人。
打ち込まれてむしろお色気満点なんですけど・・・。
しんのすけはスゴイよ、よくあんないい男からタイムリーヒット打てるよなぁ。



・・・これら全てを凌駕する井川さんのお色気について熱く語りたいところですが、明日は新幹線に乗らなきゃいけないのでまたの機会に☆
[PR]
by harunok | 2005-08-19 01:46 | タイガース
<< お休み まあ、よし。 >>