さすがの末期症状
いやいや、もう困った人達だね。
まいったね、ホント。
4連敗ですか(笑)
忍先発の試合は何連敗なのかな・・・


今日はどこで中継してんだと思ったらMBSでした。
(最近やっと関西のテレビ局の名前が東京のそれと一致して来ました・・・TVは苦手です)
大事なCMの合間に急いでパパッと中継を済ますような放送でしたが、癒されましたよ。
解説のじいちゃんに!
harunokは一枝爺が好きなのだ(笑)
2死から8番バッターが打った2ベースを「無駄なヒット」とか言う、夢も何もない打算的な考え方に物凄い共感を覚えますよ・・・。
「しかしこれで次の回は打順良く1番赤星からです!」と喜ぶアナを無下にあしらう言い様など最高。web拍手ボタンついてたら押しまくるね。
ニッカン(なにわweb)でも、チームが連敗し出すと「ランナー動かせ」とか細かいことを言ってくる爺さん。
あのいかにも爺さん的なルックスも高感度大。
今日は牛島監督大プッシュでharunokを喜ばす始末。

まぁ、岡田監督の目指してるものを否定するつもりは毛頭ないんですが(打者を見る目に関しては誰よりも信頼してますよ)、スペンサースタメンで、勝負どころに代打桧山っていうのはちょっと意図がわかりません。
どっちもすごくいいけどポジション足りないから・・・っていうんならわかるけどさ。
どっちも別に良かねぇから併用なんであって、チャンスには勿体無がらずに濱中使ってくれよ・・・。
負けてんだから、次のことなんか考えてる場合じゃないっすよ!
もしダメでも、次の回先頭にランナー無しで桧山のほうが打つ確立は絶対高いと思う・・・。
一番好きなおかずから食ってくれ、頼む!!


ま、今日はちゃんがね・・・得意の暴投なども出ましたし。ハシもね・・・。
ちょうど先頭バッター出した回数分失点したような計算じゃないですか?
因果応報です。

矢野様肩大丈夫っすかねぇ、鎖骨に当たったのかと思ったよ(鎖骨はすぐ折れる)。
そのあと送球ワンバンしてたしね・・・。
矢野様は自らの悪癖(1点を惜しむあまりリードが無難になりすぎて逆に痛打される、捕手の藪病)出さないようにスッゴイ頑張ってる気がするんですが、それをことごとくジャマするノーコン投手達。
すんません・・・一番疲れてるだろうにな・・・。
「好調矢野に回ります!」とか実況がいうもんだからお茶吹きそうになったよ。絶対違うから!!打ち出したらこんなもんじゃねーよ!
矢野様が気持ち的に鬱入りだしたり守りだしたりするのがチームにとって一番ヤバいことだと思います。エースが2軍落ちするよりも、4番が打てなくなるよりも。
久保田故障に匹敵するヤバさ。
だからそろそろ、笑わせとかないと大変ですよ。
怒ってる分には問題ない気がする


明日は土肥ちゃんですか?
制球悪い日の土肥ちゃんでありますように。
三浦に関して大事なことを忘れてたけど、彼はタイガースに勝ってるのと同じくらいジャイアンツで負けるんだよね。球界の質量保存則により。
で土肥は逆にジャイアンツキラー。
大振りしないタイガースには比較的攻略しやすいのかな。
淡白にならなきゃなんとかなる気がするよ!


しっかし、市民球場は今日もハデな試合ですね・・・チョトうらやましい(笑)
[PR]
by harunok | 2005-08-03 22:38 | タイガース
<< 忍、しっかりしろよ~ 首位だってことは忘れてやっても... >>