特濃バッテリー
下柳vs川島で本当に0進行とかやんないでくださいよ・・・。
TVの前に座ってるだけで汗だくですよ。
今日は爪の手入れしながら見ようと思ってたのにそれどころじゃねぇよ。
あ~もう。
下柳無失点の日はもれなく内容が特濃なので満足しちゃって書く気もおきません。
このコンビ、数年後に確実に見られなくなるのかと思うとなぁ・・・。

球児もヒヤヒヤでした。
今日はさすがにヤバイと思った。今までで一番思った・・・
が、あそこで投げられるのは球児しかいねぇ!
無死1塁バッター古田んときは死ぬかと思ったよ・・・今日もエンドランさせないバッテリー。

しかし、1-0で負けてて何で吉川とか山部とか?
確かに今季タイガースとの対戦成績はいいみたいですけど・・・。
必勝パターンで来るかと思ってたからちょっと拍子抜けしました。ラッキー!
ウチの打線が最近手堅く点をとってるところ見たことないからな・・・。一か八かの投手の方がいい。
中日が大型連勝してるんですけど、やけに犠牲フライで得点してるんだよね。
スゴイうらやましい・・・。
無死あるいは1死でランナー3塁まで進めてるってことだからね。
四球で出て盗塁→内野安打→犠牲フライとかいうの大好きなharunokは「ヤクルトファンになれ」とか「中日ファンになれ」とかよく言われたもんだが。嫌なこった。

シーツ先生が3ラン打った時点で「ちょっと他球場・・・」とチャンネルを回したharunok。
結局サンテレビに戻ることはありませんでした・・・。

だってさ~。

川上憲伸が男前過ぎる件】
1) 2安打完封117球5奪三振1四球
2) 特大HR打つ
3) ハーラートップタイの10勝目、勝ち数・勝率共に井川さんにならぶ
4) ベンチで帽子を完全に脱ぐ余裕
5) ヒーローインタで「勝ち数は運」と言ってのける耳が痛い井川ファン
6) 1.5Lペットボトルの上を切り落とした「簡易苗床」みたいなモノをコップにして何かを飲む
7) 顔が男前すぎる

誰かアイツを何とかして・・・!

この憲伸にかかっては読売など赤子同然なのは仕方ないとして、せめて1コは勝てよ?
[PR]
by harunok | 2005-07-29 21:54 | タイガース
<< ちょっと行ってきます IRON NERVESまたもリ... >>