みうらがうてません…

じゃぁ誰なら打てるんだ、という話ですが。仔猫打線。

8連戦に2回井川を使いたいってことらしいですが、藪さん飛ばさなくても
前川が抜けた分普通にやってりゃ勝手に縮まるじゃん。
何故井川の大嫌いな横浜打線(しかも今絶好調)にわざわざ当てんのさ~。

そして井川さんは今季一番コントロールが悪かった。
もともと悪いくせに~(←井川ファン)!
去年から井川のチェンジアップを全く振ってくれない横浜打線。
何かバレてんのか…?

9回、三浦から佐々木に代わったときむしろホッとした。
まだ佐々木の方が打てる気がするもん。
解説のオッサンも言ってましたが全盛期の佐々木を知ってるから打てないんだろ、って感じで実際あのキンケがクリーンヒットだった。
金本兄も行けそうだったしな~。
もし佐々木の状態がこのままだったら確実に三浦より早く攻略できそうだ…。

矢野様はやっぱ上向きっぽい。
つまったヒットにでかいフライ。
相手が相手だから去年だってこんなもんだった。よっしゃ!

あ、これは書いとかないと。
藤本再三のファインプレー
そのあとしっかり「俺、カッコよかった?」っていう顔してたけどな。
愛い奴。





[PR]
by harunok | 2004-04-29 21:14 | タイガース
<< おお、打線が アップルパイの夢 >>