9点タイフーン
大乱戦が予想されるセリーグペナントレース、いよいよ後半スタートです。
ここからはノンストップと岡田監督が宣言したように、もうさえぎるものは何もなし!
だれもお前を止められぬ!

スターターは予告先発の井川さん。
夏場に向けてコンディションを調整してるらしいですが、首の後ろにあせもとかできないんでしょうか?私はできましたよ?家では結んでるんですか、もしかして?
今日はストレートが結構良く、スピードも出てました。さすが低気圧に強い男。
いきなり2点の援護を貰って、立ち上がりを無難に抑えます。
ところが3回、今季3つ目のバントゲッツーをアグレッシブに決めるも、黄金の左手をつき指・・・!
おかげで(と思いたい)仁志にHRを浴び1失点。
おまけに続く二岡にセンター前・・・打席には捨て身の特攻オーダーで3番に上がってきた井川キラーしんのすけ
ジーザス!!
ここで井川さん、なんとしんのすけを2ゴロにしとめます!今季初の快挙(情けな!)!
その裏すかさず桧山さんが2ランで補正援護、井川さんの弾幕は今日も絶好調らしい・・・。
結局最後まで
ピンチ→しんのすけ撃破→追加援護
を数セット反復し、最後は様式美を追及する指揮官のこだわりにより球児久保田でフィナーレ。
井川さんハーラー単独トップの10勝目ゲットです。
でも清原にHR打たれるのはいただけないっス。あれは打たれます。
帰ってきた9点打線・タイフーン☆タイガースが完璧な勝利をモノにしました。
今日のヒーロー・シーツ先生がヒーローインタビューで「イガワ」と言うのをバッチリ聞きましたよ、
先生有難う!


さて、山形の死闘から目が離せません・・・今8-8の同点。
2死1・2塁で相川・・・相川投ゴロ・・・!嗚呼!

川村~川村~川村~・・・ポ、ポテンヒットかよ!うわ~ん(泣)延長戦なんか睨まずクルーン出してくれよぅ・・・
佐伯と相川と鶴岡がHR打って何故負けるベイスターズ・・・
[PR]
by harunok | 2005-07-26 22:03 | タイガース
<< 紙一重のピッチャー すみません >>