人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球ない日のharunok
7月アタマの甲子園ヤクルト→ナゴド中日6連戦に勝ち越したら「HDD・DVDレコーダー」を買う!
・・・と一部で公約してたharunokは先週オープンしたばかりのJoshin灘店に突撃し本当に買ってきました。
だって勝ち越すし。
その後嫌がらせのようにチームが絶不調に陥って、マジで要らんもんを買ってしまったかと思いましたが、とりあえず24日に放送された(物凄い見切り発車なタイトルの)特番を録画し試運転。
家電大嫌いでビデオの録画予約も出来ない私は、今放送されている番組をHDDに記録するだけでイライラ・・・本当にW録画なんて使いこなせるようになるのか非常に不安です。

その後、出張で大阪に来た相方とゴハンを食べるために梅田へ。
都民と兵庫県民が1ヶ月ぶりにわざわざ大阪で逢ってるんだからたまには野球から離れよう、と、多分2人とも思ってるんでしょうが、何故か
「左打者のアウトローに真っ直ぐが・・・」←斉藤隆の好投について語っている
とか言ってしまう野球バカップル。あ~バカですよ!
「あ~フレッシュオールスター見たいなぁ」
「染田とか出るんだっけ?」
「そうそう、後キャッチャーの武山ってヤツと、ポスト・タクローの藤田。」
「俊足好打か~。でもスタメンキャッチャーはウチの岡崎が貰ったな。」
「今年は同じチームだもんな。」
本当にこの人と暮らせるのだろうか、と少し不安なこの頃です。

野球ない日のharunok_a0003299_1401785.jpg
阪急梅田で相方を見送った後、harunokの足は勝手に成城石井に・・・。今でこそ関西に進出したりして大手っぽくなってきましたが、まだ本当に成城にしかない頃から学校帰りに(わざわざ途中下車して)寄っては買い食いしてた愛するスーパー。
なんと特価2600円で売られていたタンカレーno10をゲット!!
私のボンベイを知らないうちに空にする父親に宝物エギュベル(高級ではないがあまり売ってない)までも飲み干されそうになってる可哀想なharunokはno10をどこに隠そうか、むしろコッチ飲ませてエギュベルを守るか思案中なのです。
トニックウォーターも盗られっぱなし。も~酒飲みはこれだから・・・!!
by harunok | 2005-07-25 01:21 | それ以外
<< すみません 球宴05-2 >>