今年は『喰われる』年なのか…?

vsベイスターズ(阪神甲子園球場)
3-9で負け。

…横浜が打つチームなのは去年から知ってるからビックリはしませんが。
(しかしタクローは一体どうしたんだ…)
ガッカリはするんだよぅ。

癖のあるボールがイキナリ打てないのは仕方ないとしても
ボール球振るわ、追い込まれて今度は見逃すわ…。
これ開幕から他の球団と対戦しててもずーっと続いてるチーム全体の今年の癖らしい。
いや、見てても(あんま見れてないけど)見逃しは本当に多い。
去年はジョージしか振らなかったようなのみんなで振ったりしてるよ確かに。

投手の話をすると泣きたくなるのでしません。
よしの~。
(でも入れ替えの三東もどうかと…。)

局地的に『岡田マジック』炸裂したようなのでこの辺に光を見出すしかねぇ!!




[PR]
by harunok | 2004-04-29 15:07 | タイガース
<< アップルパイの夢 最近感動したこと >>