リレーナイターって・・・!
試合以前に、地上波2局でナイターをリレー中継するという企画がありえない・・・。
関西すごいよ関西!!
感動しました、野球の地位高いなぁ。
関東では考えられないよ。
中継を中断するより、延長した方が苦情が多いもんきっと・・・。


で、試合ですが、もう何もないっすよ。
ちゃんナイスピッチ。
最後の2イニングスくらい目がうつろでしたがよく粘ってくれました。
味方の攻撃短くてほとんど休めなかっただろうなぁ・・・。
でもバントは何とかして・・・っつってもなぁ、あの展開じゃ要らん力もはいるよなぁ・・・。
リリーフ頑張ったよ、ブルペンで肩作ってる久保田に目頭が熱くなりました。
矢野様も頑張った!
最後のフライは惜しかった・・・風吹いてよ、ホント・・・。
打撃で結果が出なくても、こんだけ守ってくれれば外すなんて誰も考えないだろ、ってくらい鉄壁の守りを見せてくれました・・・最高に疲れてるだろうにリードも冴え、睨みもきかせ、ポロリもなく、相手にろくな作戦を実行させなかった、ヤクルト戦から今日まで文句の付け所がないっす。
打撃もヒットにはならんけどそれなりの球飛ばしてたしね。



打つほうはもうどうでもいいです。
何だよ、もう。
オールスターでヒットなんぞ打ったらマジで怒りますよ!
何だよ、もう。
隆も最後はヘバってたじゃねーか。
何だよ、もう。
打たないならせめて守ってくれよ・・・11回小池の当たりはレフトヒットじゃないだろ、三ゴロだろ!!!!

もう知らねーよ。知らん!
しばらく見たくねーよ。
相手投手が良かったから、ってよく聞くけどそんなん当たり前だっつーの。首位なんだぜ?
どこだって調子のいいピッチャーをぶつけてくるに決まってるし、調子の悪いヤツもこれが試金石だと思って渾身のピッチングしてくるさ。



むしろお疲れ。近年最高のピッチングでした。
あんな集中力久々に見せてもらいました。
そのうち四球で崩れると思ってた私がバカでした。
昨日はナメたこと書いてごめんなさい、まだまだ先発で活躍してください。
やっぱいないと寂しいです。
[PR]
by harunok | 2005-07-20 21:49 | タイガース
<< 後半戦にむけて もひゃー! >>