アウトブレイク!
この怒涛の四球禍がなかったら一体どんな試合になってたのかとか
四球といえば吉野は何してんだろとか
何で中日はドーム球場のくせにこんなに試合消化が遅いんだとか
巨人は全く何の役にも立たたねぇなとか
村田2ホーマー、ハァハァ・・・とか
ここは代打古木だろ!とか

いろんなことが頭をよぎりました。
・・・投手交代の間に

四球は怖いね。
死球も怖い。
投手を底なしの海溝に引きずり込む魔法の緑ランプ、それが四球
そして四球は伝染する。
harunokの見る限り、四球というのは空気感染するように思う。
見方リリーフだけでなく、ときには疲れが出てきた相手投手すら飲み込む恐怖のウィルス、それが四球!

こと下柳に関しては、後ろがエラーしようが1アウト満塁になろうがカウント0-3になろうが、別に追い詰められてる気がしない(逆に2-0になったほうが緊張する)ので今日もニヤニヤしながら見てたんですが、オッサン感染してるし。
ハシケンに限って・・・と思ってたらやっぱり感染してるし!


今日はとにかくが気の毒でした。たまに出てきてババ引きすぎ。
そして浅井ちゃんがすばらしかった。


【たまには下柳チェック】
球宴出場オメデトウございます。開幕から2ヶ月間は実質エースでしたからね・・・。
「幸せ」だそうで何よりです。

今日もマウンドから大声で矢野様を呼んでた。→なんかいっつも気が付いてもらえてない気がするんですが、手がかからないからつい放置してしまうのか?
何かウソくさいボール判定にニヤニヤ。
四球でマウンドにやってきた矢野様とセンター方向見ながら笑いあう。→しかし下柳に背を向けた瞬間、矢野様の笑顔は氷の無表情へ。さすが!すごくいいものを見た気分(笑)
タイムリー打たれて地面を蹴る。
物凄く悔しそうに降板。
今日もベンチで声援。スペンサーと楽しそう。

下柳さんが一番好き!っていうBLOGはまだ見たことないなぁ。今岡会長もない。
見つけたら教えてくださいね。
[PR]
by harunok | 2005-07-15 22:45 | タイガース
<< 伝達エントリー たまに無力感・・・ >>