良かったよう
前も書きましたが、今シーズン三浦が負けているのを観たことがないharunok。
昨日電話で
h「相川に2ラン打たれて負けた~!」
T「有り得ない!」
h「あとタクロー3打点。」
T「絶対に有り得ない!」
h「明日は三浦だょ・・・(←力なく)」
T「何言ってるんだharunokさん、シッカリしろ!アイツは所詮3勝7敗(今季ここまで)の男だ!」
h「うえ~ん多村なんかいなくても三浦が・・・そしてクルーンが・・・」
T「・・・阪神絶対におかしいよ・・・。(※)」

話がそれましたが、そのくらい(?)私は今年三浦の神投球しか観てないのです。

(※)別にバカにしているわけではなく、明らかに好き嫌いが他の4チームと真逆だと言いたいらしい。普通、三浦は打ち崩せるしタクローは凡退するし相川はチャンスでゲッツーするものだ、と。金城と種田が打つものなのだ、と。そんなん言われても!

しかし、今日は絶対に負けたくない!!
ここで負け越しはいやだっつーか、むしろ怖い!

そんな理由で今日は観戦ボイコット。
私は三浦を封じるために今日は観ないよ、そのかわりみんな頑張ってくれ!!!
yahooライブも見ませんでしたよ。
居間でオヤジさんが「あ~」だの「う~」だの「矢野ちゃん・・・」だの言ってる声だけが!
やっかましい!!!

そんな無駄な努力報われ、何とか延長戦を制したようで嬉しいです(涙)
嬉々としてyahooの一球速報を巻き戻すharunok。
今日は『下克上、もう穴なんて言わせないぜ、梅雨』逆襲の6・8番打者デーだったのですね!
ひーやんスペンサーどっちがいなくても今日は勝てなかったな。
そんで藤本もね。

あ~よかった!

明日は誰だ?セドリック吉見?どっちにしても左だね。(吉見希望)
【追記】吉見抹消・・・ちぇ。秦という噂も・・・。


ついでと言ってはなんですが、ロッテの加藤がイースタンで完全試合
すごいなぁ。イースタンとは言え、パーフェクトなんてなかなか出来るもんじゃないよね。
バックの野手も守備だの打撃だの上手くないから2軍にいるわけで・・・。
加藤は2軍のピッチャーじゃないけど。
しかも加藤投手、今日誕生日らしいですね。このまま昇格か?ロッテ、勢い余ってんなぁ。
[PR]
by harunok | 2005-07-02 20:59 | タイガース
<< 地道に勝ち越し 週間天気予報 >>