週間天気予報
最近、ピッチャーの失投、バッターの打ち損じが目立ってきましたねぇ。
しかも中継ぎ陣いい球持ってるのバレてきたからか、ファーストストライクがちょっとでも甘いと痛打されてる!!
これはヤバイですよ。
赤星さんも一息入れてもらいたいし。
審判も疲れてる気がするし・・・。

というわけで週間天気予報(随時更新予定)です。
天に解決してもらうのだ!!
(7/4 20:00更新)

5日(西宮)雲り←見に行く
6日(西宮)雲り←見に行く
7日(西宮)雲り
8日(名古屋ドーム)
9日(名古屋ドーム)
10日(名古屋ドーム)
移動
12日(幕張)?
13日(幕張)?
・・・・・・。
うっそん・・・

西へ東へ梅雨前線をかいくぐる予定なのか、ランニングバック阪神タイガース!?
このまま行くと幕張(マリスタ)まで順調に試合できそうな予感。
ハマスタは雨天強行スタジアムだから、一時的に降ってもダメなんだよう!!
雨粒に打たれているだけでも疲れるしな
いまどき天気予報なんて外れてナンボだ、遠慮なく降りなさい!!
北東と南西の高気圧!でめーらピクリとも動くなよ!!
[PR]
by harunok | 2005-07-02 05:18 | タイガース
<< 良かったよう 泣く子の逆襲 >>