泣く子の逆襲
帰ってきたら既に3点差でした。
タクローの仕業かよ!

結構降ってませんでした?
思わず雨天ノーゲームを期待した5回オモテ。
さんのTBS←あまり知られてませんがベイスターズの親会社です。直撃HRで1点差、相川の2ランでまた1点差・・・こういうゲームじゃやるしかないよね。
しかし相川にHR打たれるとは・・・ちゅうか、相川は他球団とのゲームで打ってるとこ見たことないのにタイガース戦ではよく打つよなぁ。
中日戦の最後、木塚操作に失敗し(なかなかの特攻リードだったようで)ウッズに逆転HR打たれてベンチで泣いてたらしい相川。気合入ってんだろうな~と思ったらこのザマっすよ。
まぁ、負けるときもあるさ。
今日はまぁ普通の負け方だったんじゃないですか?
江草劇場は予想外の面白さだったし。
ただ、打線好調って大ウソだと思ってるの私だけですか?
今岡会長ランナーがいるときといないときじゃ顔が全然違うんですが(笑)

8回のオモテ、最後に矢野様がかなり情けない感じで見逃し三振(←ヤル気あんのか~!!)にたおれてんのに『まだいけそうな雰囲気』とかお気楽な放送席、あのう、次クルーンなんですけど・・・。
代打片岡って正気か?と思ったけど結構イイ線いってました。すみません。
3人で抑えられて試合終了。

勝ち越すためにはハマ番に勝たなくてはならなくなったな。
不本意ながら三浦の女神状態な私は見ないほうがいいのかもしれません・・・


・・・はいいんだけどさ、今まさに視界の端っこで相川(多分)のヒーローインタやってるのに完全無視ですか。放送時間余ってるくせに映像も映さずアナウンサーのダベりですか。ここは横浜スタジアムですよ?
ちょっとそれ酷くないか~?
私が相川贔屓であることを差し引いても

この中継TVK(テレビ神奈川)でも放送してんでしょ?恥ずかしいなぁ。

こういうことしてるとタイガースもますます嫌われますよ、どっかの球団みたいに・・・
[PR]
by harunok | 2005-07-01 22:01 | タイガース
<< 週間天気予報 梅雨前線発動祈願 >>