広島打線大爆発・・・?
『よ~し勝った勝った☆』
と思ってPC開いて仰天したよ・・・多村交通事故ってアンタギックリ腰で抹消されてたんじゃなかったの!?
・・・幸いそんな重症じゃないみたいですが(自力で119番)、次のvsタイガース3連戦には出てくるのか出てこないのか・・・1人で巨大戦力だからいるのといないのじゃコッチとしても全然違う・・・
しかし、何ですね。
そういう人って居るんですね・・・ある意味都市伝説レベルだよ多村・・・
雷に8回くらい撃たれる人も世界にはいるらしいしね

一瞬米子が吹っ飛びましたが、今日の試合は広島打線恐るべしってことで。
《本》前田 16号 2回ソロ(福原)、緒方 10号 3回2ラン(福原)、シーツ 8号 7回3ラン(梅津)、金本 19号 9回3ラン(ベイル)

・・・カープ大勝みたいじゃねーか(←むしろ正しい)
どうせなら新井たんに打たれたかったよ。

またしてもヘンな試合になってしまったポイントはやっぱ赤星・シーツ・鳥谷のオーバーラン(赤星は盗塁死だけど刺客石原から三盗はギャンブルだと思うよ・・・)でしょうね。アレなかったら確実に先制してたからな。
デイビーの立ち上がりをいやらしく攻め立てたかったよ。
プラス緒方のナイスキャッチでもう負けたかと!(←気が早い)
しかし新井たんといい、カープの野手は矢野様に怨みでもあんのか!(・・・あるかもね・・・)

今日も元カープ衆の頼もしさと後ろ投手の頑張りを見せ付けられる結果となりました。
球児、球遅くなったな・・・(涙)
久保田劇場のためにわざわざ3ラン打ってくれる兄さん有難う!!
おかげで今日も楽しく観劇できましたッ!
1点差で前田新井野村とか無理でした。


次はハマスタかぁ・・・。猛チャージの小池と最近好調の男村田、そして多村がスタジアムに戻ってこれるか、あたりがポイントなのでしょうか。
あと三浦・・・(ハァ)


【多村の体質に関して参考
[PR]
by harunok | 2005-06-29 22:48 | タイガース
<< 梅雨前線発動祈願 空に向かって打たれました >>