悔しい!
今日は高橋尚だから杉山を当てて確実に勝ち、3戦目をブラウンで捨てて中継ぎと矢野様を休ませる・・・と思ってたのに中途半端なことしやがって~!!!

中途ハンパに競るからこういうことになるんじゃ!!
今日のは絶対無駄使い。
せっかく天が恵んでくれた尚成デーを・・・

今日のジェフは「スライダーが切れすぎ」るジェフでしたね・・・。
でもあの内野安打はどうしようもない。
むしろ、見習う方針で。岩瀬様とか、打てそうもないときはウチもやろうぜ、ああいうの。
NO MORE ポップ!!

最後兄さん会長にやっとこマトモなヒットが出たのが救いかなぁ。
明日は絶対に絶対に絶対に8回まで投げてくれよ杉山!!
アンタなら出来る!!
むしろアンタにしか出来ない。
そんで、点取り屋さん頼みますよ・・・。
[PR]
by harunok | 2005-06-25 22:09 | タイガース
<< 2人で乗り切った! フツーに勝ってくれ・・・ >>