Musical Baton
井川さん汚名返上キャンペーン第2弾登板を目前に落ち着きがなくなってきたharunok。
見かねた(多分違う)XtaSEAさんMusical Batonを渡してくれました!

(BLOG友達極少なので、最後の項目が押し売りっぽいですが・・・スミマセン!)

Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
→ 123曲 8.5 hrs 473.9MB


Song playing right now
今聞いている曲
1000のタンバリン / ROSSO
ROSSOのベーシスト照井さん(元ブランキージェットシティー)は八木神に似てると思う。

The last CD I bought
最後に買ったCD
ベートーヴェン ピアノソナタ 第29番 変ロ長調 作品106《ハンマークラヴィーア》
エミール・ギレリス
(Grammophone)
中古で3枚同時に買いました。「ハンマークラヴィーア」はピアノのことです。別に番号に惹かれて買ったわけじゃないですよ!

バルトーク ピアノ協奏曲 1、2番
シカゴ交響楽団 クラウディオ・アバド(指揮) マウリツィオ・ポリーニ(ピアノ)
(Grammophone) 

The Aphex Twin 『CLASSICS
(R&S)
名前『CLASSICS』ですがテクノです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
I go humble / bjork 
自分がピッチャーだったらマウンドテーマはコレがいい。
waterfalls / TLC
相方(T)がくれたCD『CrazySexyCool』の曲。蛇足ですが、このアルバム名は相方の自称キャッチコピーだそうです・・・。
DEVILS HAIRCUT / BECK
いろんな意味で衝撃だった。
水色 / Blankey Jet City
ベスト盤『国境線上の蟻』にしか入ってない。歌詞も曲も演奏も歌もすばらしい。歌ってると泣きそうになるし、聴いてるとゾワーっとする。
あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸 
青春です!胸掻きむしりたくなる。
wondering up and down(水のマージナル) / PSY・S
6曲あるのは気にしない!PSY・Sを入れなかったなんて不覚だ・・・!



Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人

さま!
こいしさま
あらんじさま
chizzntさま
うなぎさま

(勝手にすみません・・・スルー可ですのでそのときは見なかったことにしてください!)
あ、kisaragiさんは既にXtaSEAさんから渡ってる・・・どうしよ~


【追記】
うっかり岡村靖幸を聴き出したらテンション上がって眠れません。
誰か助けて・・・。
[PR]
by harunok | 2005-06-20 23:25 | ライフログ
<< 6勝目。やっぱ愛されてるな あんこ入りメロン!? >>