う~ん・・・
試合がダレてきたのと、中継があまりにクソなので、途中で見るのを止めてしまった・・・

埼玉のTV局が作ってるんだからライオンズ中心なのは当然で全然構わないんだけど、野球の話をもっとしてくれよ~!!
毎日ライオンズ見てる常連さんにしか解んないでしょ、アレじゃ・・・。
折角交流戦で、しかも試合に勝ってるんだからさ、もっとライオンズをフィーチャーしまくれよ!
西口のナイスピッチについてもっと熱く語れよ!
守備が大事だって言うんなら、今のプレーがどうすごくてどうダメなのか解説しろよ!
スロー再生してんのにスライダーとフォークをまちがえんなよ・・・。
今年のカブレラがどうしてHR少ないか理由も考えろよ!
投手出身の解説も呼べよ!
っつーか、2人とも試合から目ぇ切らすなよ~!!

あれじゃぁインボイスは絶っ対満員にならないと思うよ。

他人事(でもないんだけど)ながら心配になったし、ライオンズに関して何の知識も付かなかった・・・。
なんか不完全燃焼ですよ~。
[PR]
by harunok | 2005-06-17 05:49 | タイガース
<< 交流戦ももうおわりです・・・? 6回ってなんだよ・・・ >>