何でも背番号に見える病(やまい)

タイトルのまんまですが…。
今季の背番号にも慣れてきてますます深まる病です。
たとえばこの投稿をカテゴリ『スポーツ』にトラックバックすると、アドレスの最後が41になります。
『コンピュータ』なら42。
別に何も考えずいつものようにトラバしてるだけなのに、
このアドレスを見ただけで
41番と42番の2人のオッサンの顔が勝手に浮かんでしまいます。

それ以外に私が毎日見る2桁の数字、それはサンプルNoです。
ずらっと並んだ数字を見てるとどうもいけません。
『4番サンプル、ちょっと薄いな…』
などと思うと少し悲しくなります。バカです。

因みに何故かいつも内容が優秀なnoと言うのがあります。
7、23、29、42
私の呪いかもしれません…。



[PR]
by harunok | 2004-04-26 15:56 | タイガース
<< ちょっとウケたウィルスメール トラックポイント賛歌 >>