Die another day !!
全国の兄貴スキスキ虎ブロガーのみなさま。
ごめんなさい!!
ナマで観てました~(わ~!!)!!

1アル6列目という、あまり野球を見るにはよろしくない、桧山さんを見るには最高の席だったのでいつもよりダラッと観戦。
安藤も持ち直してきたし、打線もそこそこ当たってるし、赤星さんが仕事してるから勝てるだろって感じで今日はBLOGに何書こうかなとか思っているとファイターズの代打3連星に見事点を入れられてしまい、桧山さんのダイビングも実らず同点。
8回になっても同点なのはさすがにマズイだろ、と気が付き結局オヤスミ出来なかった(させてやってくれよ・・・)矢野様に全てをかけるも凡フライ・・・!
あ~もうこれは延長戦で金本兄にサヨナラHR打ってもらうしかねぇな!頼んだ!
とマジで思ってたら・・・

あの人本当にやってしまいました。

う~ん、頼もしい。
文句なしにカッコいい。

そりゃウッカリ私も「フルイニ貯金☆」とか始めそうになりますよ。
金本様とか書きそうになりますよ。
もうあなたはボンドでいいですよ。
ベンツじゃなくてアストンマーチンですよ。
『私生活』が気になりますよ。
つける薬が少なくなってきましたよ。

だから、お願い、早 く 帰 っ て 来 て っ!!!
赤松にHRって・・・き、球威も無くなったのかい?




この勢いで明日も行きますよ!
姐さんの仇は私がうつよ!
[PR]
by harunok | 2005-06-10 23:19 | タイガース
<< NICE GAME!! 電撃トレードだ・・・ >>