セッキー!

vsジャイアンツ第6回戦(阪神甲子園球場)
4-5でカード勝ち越し。

先制され、中押しされ、の嫌な展開だったが相手のミスに上手くつけ込み一挙逆転。
後はリリーフで逃げ切る、という去年のパターン。
安打は少なかったけど、死球や暴投、好走塁で塁を埋めまくった。
(…わりには残塁も多かったけど。)
濱中のHRはなんと350日ぶりらしい。
1年経つ前に打ててよかったな!

セッキー久しぶりに見たよ…。


とまぁ、拾えて良かった試合なんですが…
相変わらず絶不調の矢野様。
この人が普通の調子ならあと2~3点は入ってたはずだけに。
にしてもさ。金森コーチ他人事?
おいおい、仕事してくれよ!!
捕手は打撃練習にあてられる時間が他の野手よりすくないんだからさ…。
先発足らんしさ。

この発言でめちゃめちゃ萎えた…。


[PR]
by harunok | 2004-04-26 13:26 | タイガース
<< トラックポイント賛歌 やっぱ連打はいい!! >>