調子崩してる人が打ちそうな球
タイトルは今日の真弓様語録より。外角の変化球(JP)を大ファールしたスペンサーに対するコメントでした。ウケまくった。

忍ちゃん完封、かつ浅井ちゃん大活躍、かつ再三の内野美技、かつ3タテ、かつサンテレビ、かつ解説真弓様でご機嫌な試合でした。
今日は完璧にunder30sで勝ったね!グフフ!
岡田監督も快心の勝利でしょう。

浅井ちゃんは、キャンプの時から岡崎君に第3のポジション奪われたみたいに扱われ、今季も外野からのスタートで、内心クソッタレって感じだったと思うけど(こっちもビビったけど)、私は結構好きだ。
なんかバッドな雰囲気アリアリで。
マウンド久保田、キャッチャー浅井、ファースト桜井・・・みたいな悪役(顔)タイガースがそのうち見れると思って勝手に楽しみにしてます。
ちょっと強面の外国人とか補強してさぁ・・・。

(ついでと言っては何ですが、全く逆の雰囲気で狩野君も好きです。)

この調子で明日もよろしく!
特に二遊間守備よろしく!
鳥谷の送球は凄かった・・・




あ~もうどんどん影が薄くなるんですけど(涙)、今日の鳴尾浜は相当暑かっただろうな~。
[PR]
by harunok | 2005-06-09 21:53 | タイガース
<< 電撃トレードだ・・・ たまには日記 >>