こんなとき何を頼りにしたらいいのか!!
地下ベイベさんの御好意によりイエローで観戦してきました。姐さん有難う!!)

でも試合はもうどうでもいいよ!
ハイハイ、城島おめでと!

前からずっと思ってたんですけど、選手の容態は公式HPで扱うべきじゃないですか?
球団が一番最初に知るんでしょ?
ちょこっと更新するだけで何万人が安心できるなら、すればいいじゃん!!

兄さんは後頭部だけに、今日どんなに粘っても検査の結果なんか出ませんが、せめて
『今MRI撮れる病院に行ったからちょっとまってて!』
って教えてくれたらファンはどんなに救われるか!
応援してくれて頼りになります有難うと言うのは簡単だけど、本当のファンサービスは勝つことと、こういう情報だと思うよ。

あの後試合がさっくり終わってホント良かった。
最終回で良かった。
球場にいたからつい応援しちゃったけど、内出血の疑いもあるし、走らせてよかったのかなぁ・・・。
延長戦になってたらと思うとゾッとしますよ。

なにはなくとも
ホークスと三瀬は歴史に汚名を刻まずに済んだ事に関して金本選手に土下座して感謝しろ!

井川2軍落ちなんか吹っ飛んじゃったよ!クソッ!SHIT!!



お、小野も骨折デスか!?
ジーザス・・・なんでこんな・・・うわーん!!酷いよ・・・!
[PR]
by harunok | 2005-06-02 23:27 | タイガース
<< 鳴尾浜には行かねーぞ! ごめんなさいって言ったか? >>