やっぱ連打はいい!!

甲子園読売3連戦、なんとか勝ち越し!
うりゃ!
(ホントはガクガク…。)
林がノリノリだったので今日は駄目だと思ったよ…完投か?、と。

今日もリリーフがよく凌いでくれました。
安藤→ジェフ→リガン
連投なのに3人合わせて史上最強打線から被安打0!
安藤は2ストライクぽんぽん、と取って復活の兆しですな!!

今日もしっかりHR打たれたけど、シモさんだから折込み済みっす。
6回4失点。
初回に3年目の福祉大のショート(名前忘れました。長い苗字。)に打たれたタイムリーが余計だった。
アレがなければいつもの6回3失点だったのに!
(あくまで3失点でいて欲しい。ネタの域だから。)
まぁ、その後の打席であれは事故みたいなモンだったことが判明しましたが。



しかし読売には
『コイツ読売じゃなけりゃな~(好きな選手なのに)』
という選手が沢山いる。
仁志も二岡もヨシノブも木佐貫も、今日の林も、あと清原も好きだ。
ヨシノブは本当にムカつくけど奴の打球はめちゃめちゃ良い。
去年食らったサヨナラHRなんかもうアッタマ来たけど最高の「これぞHR」だった。
(思い出しても頭くる!!でも美技だった。でもムカつく!!)

でもね~。
無理だね。
この越えがたい壁を越えてるのは1人だけ。上原。




『あと一球!』
で放送を打ち切ったテレビ朝日に拍手。良い度胸してんぜ。

[PR]
by harunok | 2004-04-25 21:44 | タイガース
<< セッキー! うそつき? >>