人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~ん!!(泣)
開始早々、華麗な「井川つるべ打ち」を見せられた昨日に続き
途中から抑えだすからまた余計トホホなんですけど!!多分日が暮れて暗くなってきたからだと思う。

今日はなんと携帯がクラッシュ。

クラッシュですよ!?
「再起動しないと動かない」のではなく、「再起動できない」という本物のノックアウト。
ただ、表示を「日本語」から「English」にしようとしただけなのに。

702NK、アンタは大好きだけど、いい加減にしないと私も怒るよ!?
井川さんと言い、harunokは結局このパターンなのだろうか・・・

別に携帯しばらく無くてもいいけどさ・・・。
相方と連絡取れないじゃんよ。



vodafoneショップに持ち込むしかないのですが、住所変更してなかった気がします。
(メアド変わるの嫌だったんだもん・・・)
不具合、私のせいにされたらいやだなぁ・・・。
702NKは改造し放題だけど、私はmp3音楽ファイルをメモリに1つ入れてるだけで、テーマも変えてない。信じてもらえるかなぁ・・・。
by harunok | 2005-05-26 12:46 | それ以外
<< ちゃりんこ・ブレイクスルー! ・・・・。 >>