福原で!

勝ちました!

久々にTVで見れる日だったのに、中継が始まるまでyahooで見てたら忍が非常に良い感じで投げてたので怖くてTVに移れなかった…。
結局9回表の最後の打席までyahooで見てました(←駄目すぎ)
お立ち台は広陵コンビ(金本福原)。
金本兄は『期待はずれですみません』とか言ってましたが4月寒い屋外で良く働いてくれたと思ってますよ?

久々に連打もあったし。
キンケのタイムリーは本当にビックリした。
3球三振もかましてましたが。
赤星は昨日の田淵コメントでもビデオで聞いたのか?

後は矢野様だよ…。
(リードは良かった。とても良かった。)



[PR]
by harunok | 2004-04-24 21:28 | タイガース
<< 昨日の福原 スキンについて >>