人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタンド空いてる・・・!
いやぁ~ん・・・何か予想通りの展開・・・。
両チーム8安打なのに(マリーンズは8回だけど)3-0かよぅ。
単打8本のうちの6本を金本今岡で打ってるのでさもあらん、って感じっす。

コバマサはベイスターズ戦からそれほど神投球でもないので、このバイオリズムがあと2日続くことを祈ってまた明日がんばるしかねぇ!!
眠れる獣を起こさせたら球界一のタイガース・・・とかいうことは忘れることにする。

応援で負けてないのが意外でした。
1万超しか客が入ってないのにもっとビックリでした。

今日も福浦と今江のHMがアタマから離れない・・・何であんなにキャッチーなんだ・・・


何でもいいからもっとダーティーに暴れて!!!幕張を荒らせ!!小坂を刺せ!今日の1個目は許すけど(笑)
甲子園ではファンの目が気になって出来ないような悪行をかませ!
by harunok | 2005-05-10 21:46 | タイガース
<< あれ・・・? (ガンガンガン)能見!(ガンガ... >>