つまんねぇ・・・
タイガース 1-6 ドラゴンズ

何か面白くない!
事前に2アウト取られてからおもむろにランナーが得点圏に・・・という黄金パターンがフツーに敗因だと思うんですが、なんか、負けるにしてもさ~。覇気がなさ過ぎですよ。

ホームゲームだってことを途中で忘れたよ。

28日に観にいっても、絶対
『あ~6回までで0点だ、これでもう負けだ。石井だ。岩瀬だ。』
とか知ったかぶるのは止めようと強く思いました。
今日は西宮上空3000Mまで達そうかという、ムードに負けた感じ。
自家呪い作用。

福原は目隠し運転のような危なさながら、結局2失点だったんだから相当魂ポイントを消費しただろう・・・調子上がってこないねぇ

アナウンサーは性質の悪い2ちゃんねらみたいだったし、もう気分悪いなぁ。
折角昌さんだったのに・・・!
負けてもそれなりに楽しめる日のはずなのに!

は~い。次、次!!
[PR]
by harunok | 2005-04-26 22:00 | タイガース
<< 眠気が吹っ飛んだよ ローテーション諸説 >>