ローテーション諸説
中日戦ですよ。大一番です
前の巨人戦に登板した、福原下柳井川が投げることは間違いないんですが、ローテを弄ると専らの噂。一番無理のある回し方が何故か一番人気ですが、誰も全員中6日で回そうとは思ってないのね・・・。ま、下柳vs山本昌はちょっと見ごたえありすぎて心臓に悪そうですけど(笑)

福原(5)→井川(5)→下柳(8)(SANSPOニッカンデイリー)
福原(5)→下柳(7)→井川(6)(スポニチ
因みに中日は
昌→朝倉→落合、と予想されてます。まぁ、どっちかというと楽なほう?

個人的に井川さんの5日回しはあんまり嬉しくないのですが(28日のチケット持ってるからじゃないですよ)、26日は当日券が出るらしいのでもし27日が井川日だったら並んでみようかな~。

で、また顰蹙かうような事書きますが、harunokは山本昌が大好き・・・。
だってさぁ・・・なんかもう格好いいじゃんよ・・・でっかくて
井川さんよりラジコンが上手く、強化版シモ兄さんなピッチング、広澤はんの顔を持つ単身赴任左腕。攻略は赤星藤本を足がかりに、ということになってますが、矢野様もなにげに昌打ちは得意なのだと主張しておく。
っつーか、矢野様はいまだに昌さんのコントロールに未練タラタラな様子が伺えるので対決が非常に面白いです。星野前監督しか使わない「テル」というあだ名、名付け親は昌さんらしい。
とにかく投手は7回以上投げて出来れば3失点以内でヨロシクです。このローテでこの条件は余裕でクリアして欲しいファン心(そして多分ベンチもブルペンも)。個人的にアレックスと谷繁は抑えて欲しい。あと、中日投手に出来るだけ球数投げさすためにも打席でそれなりに粘って欲しいな~。ヒット打てとは言わないからさ。
野手はワンチャンスを逃さずに、エラーレスでお願いします!

内角大好き中日投手(もはや組織ぐるみ)と、その血を色濃く受け継ぐ矢野様のエグり系対決は長きにわたって「死球応酬→骨折」(※)の歴史を歩んできたわけで、福留とか金本兄とか矢野様御本人とかね・・・そういうのは無い方向性でよろしく頼みマス!

(※)骨折しないで流血するのが広島戦。
[PR]
by harunok | 2005-04-26 15:23 | タイガース
<< つまんねぇ・・・ 702NK >>