マンデー・ネタなし
昨日、やっと好投報われて記念すべきプロ初勝利を収めた(男前でクールらしい)能見投手
左腕で79年生まれ、変人の匂いがプンプンする元ガス保安員(導管事業部)。
ボーリングのスコア230ってすごいんですか?
斯様に、私に粘着される要素をこれでもかと持ってる人なんですが、いかんせん相性が・・・登板を全く見れないんですよね・・・どういうわけか!
まだ投げてるところを(中継で)1回しか見たことない、しかもOP戦。
やる気あんのかharunok・・・。
いつか彼の勇姿を拝める日は来るのでしょうか・・・。
次の日曜は東京にいる予定なんですけど・・・

さて、次の中日戦は表ローテ、と言いたいところですがまことに遺憾ながら今のタイガースローテには表も裏もありません・・・。
多分、シモさんが入ってるほうが表(←押しも押されぬ稼ぎ頭・・・)。
『タイガースは開幕直後から投手陣が整備されて、好調ですね。』
と言われること多し、なのですが、整備されてるのって2番手以降だよね。
早くも球児久保田がゼェゼエいう声が聞こえてきそうな感じですので、ここらでバシッと完投して、表だか裏だかハッキリさせておくんない!

あとさ、休矢野日って結局今年もないの・・・?
あの丈夫そうな若い慎之介(G)もちょっと休んだら異常に元気になって帰ってきやがったし、ここらで1日くらいスタメン外してベンチでイライラさせてみたいと思ってしまうS心・・・。ま、ベンチスタートだと一転、呆けたような顔して座ってる人なのですが。私が広報だったらベンチで口開けて座ってる矢野様は撮るなという厳命を出すね。
矢野様の好不調は空振り三振の増減ですぐわかる気がするので兆候が出る前に。
(でも中日戦で外したら欲求不満で暴れ出すかもしれないな・・・私怨に輝る男)
交流戦は野口日があると予想してるんですが、よく考えたら私ファイターズ戦とG・イーグルス戦のチケット持ってるんだった・・・。微妙。
[PR]
by harunok | 2005-04-25 23:28 | タイガース
<< 702NK 初、ということは次もあるという... >>