見逃した・・・
デーゲームだったんですね・・・くっそ、まんまと見逃しました。
しかもスコア見たら結構ギリギリチキンなレースだな・・・。
タムランにムラムラン・・・
5安打で勝ってるよ・・・!

杉山に勝ち星、久保田にセーブ、3、4番にHR。
何か成果だけ見たらいい試合だったように見えますが・・・無駄遣い感は拭えない・・・。
球児をどうやって休ませるかっていう話になって来てますね。これから中日戦なのに大丈夫か?
井川福原が完投すればいんだけどさ・・・
去年のリガンみたいにならんようにね。
球児居なくなったらいきなり貧乏感漂ってくると思うんだよね。

あ~が中継ぎになってる・・・(←金本のせい?)見たかったな・・・。
中継ぎになってるところを見たいわけじゃないです。念のため。



ハイ、明日も獲って、このカード勝ち越しで!


今日はむしろ、藪さんオメデトウ~!!
[PR]
by harunok | 2005-04-23 21:58 | タイガース
<< 初、ということは次もあるという... 20年ぶりの >>