ベイスターズ戦ばっかりみてる気がする・・・
不思議なもので、相方がベイスターズファンだと私も横浜贔屓になってしまっていけません。
ベイスターズなぁ、負けてもイマイチ真剣に悔しがれないというか・・・。

三浦、タイガースにとっては常に無敵の仁王様なので気が付かなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、今年はです。
OP戦から絶好調もいいところです。
牛島監督とよっぽどウマが合うのか・・・?
2段モーションじゃなくてもあんなの打てません。おまえは岩瀬様か!
開幕以降、各球団のエースと(阪神は忍と)延々投げ合い、見事な投球を見せるも無念の無勝。
井川さんとは訳が違うのです・・・。
そして、阪神ファンとは言え、「タムランのないハマスタは何かもの足りん・・・」と思わせられる域に入ってきた多村がサッパリ決めて完投アシスト。
まぁまぁ、今日は予定調和でございます。

にしても、三浦の何がそんなに駄目なのかな。
金本兄の最後の打席、ヒットでしたが、何かファールしながらタイミングをあからさまに測ってませんでした?三浦の動きに合わせて2段フォーム打撃してて面白かったです。


肝心のTV中継がクソだったので、裏(サンテレビ)で「岡田彰布甲子園ラストゲーム」を見てました。背番号16。93年10月21日、広島戦。
代打で内野ファールフライに倒れてましたが、顔が今と一緒です。全く変わってない!
HMも「岡田バージョン」で久々に聞きました。
でもあのチャンスマーチももう歌えないんだよね・・・

ところで、10年前の野球選手って貧相ですね・・・清原に目が慣れてしまったのでしょうか(笑)
赤星みたいな腕してる人いなかったですよ。
私が見出したのはゲーム終盤だったので全員は見れなかったのですが、
八木(勝ち越し3ベース2打点)、久慈和田関川新庄山田平田オマリーそしてクローザーは田村
先発は誰だったんだ・・・
ベンチには中村監督、岡田、真弓様
カープも紀藤だの江藤だの・・・う~ん、野球マンガ見てるみたいでしたよ。
岡田選手、泣いてましたね。
フフフ、変わってないなぁ。
[PR]
by harunok | 2005-04-22 23:06 | タイガース
<< 20年ぶりの キター!! >>