人気ブログランキング | 話題のタグを見る
see you TOKYO !
タイガースファンの皆様、お久しぶり!

と言っても高々1週間のことなのですが、色々片付けてまいりました。
あとは転居届けを市役所に出すだけだ!
(あ、タイガースファンクラブにも住所変更してないや・・・)

20年チョイぶりに帰ってきました、わが故郷。
harunok原産地兵庫県!!

仕事も相方も放り出し、私物の半分を捨て・・・
右も左もわからない梅田でネッカフェを探すのに30分もかかり・・・
何しに来たって、そんなん井川慶見にきたんだっつーの!!
(↑語弊大アリ)


何、石川に投げ負けてんだよ・・・(半笑)
そして何ですか、あのチェンジアップは!?
球種4つしかないくせに・・・チェンジアップが1/4くらい占めてるんだから普通に25%OFFのタイムサービス井川じゃねーか・・・。


井川ファン(ごく一部)の間でまことしやかに語られるジンクス
『顔が可愛いときは打たれる』
そして結果的にかわいくなくなる
は今年も健在なのか?!

いやだー・・・!


しかも昨日の金本兄27歳BD試合で、我らが23番吉田義男がおそろしいことを・・・
「広島戦、一戦目下柳・二戦目は安藤が行くでしょうから三戦目で井川!ここでしっかり立て直してですね・・・」

ギャー、勘 弁 し て く れ・・・(涙目)
よっさん、御無体な・・・←甲子園開幕に行く予定のharunok




あ、ネット開通は14日ですので(しかも次の日からしばらく東京に行きます)レス等は出来かねます。井川さんへの苦情は受け付けてます(笑)
by harunok | 2005-04-04 16:31 | それ以外
<< マイ・ファースト甲子園 代表は負けちゃったんですけど >>