2005/03/24 横浜スタジアム(OP戦)
a0003299_21225040.jpg

内野特別席3列目からの眺め
(お食事中のお姉さんすみません。2人のアメリカンドッグの間にいるのが兄さん。本当はもっともっと近くでデカデカとキャッチボールしてたんですが、あまりに動き回るのでデジカメでは撮れませんでした。シーズン前だけに焼けてますねぇ。)

a0003299_21233114.jpg

元ドラゴンズ会談(左から 島野コーチ、種田、久慈)。放送席前にて。
(久慈さんはどこにいても人気者)


a0003299_2124678.jpg

試合前、長い長いマッサージを終えてベースランニング中の矢野様
(捕手らしいのは尻だけな矢野様。どこもかしこも、心もとない・・・!←井川さん見慣れすぎ)
この後サインしにきてくれたので手を伸ばせば届くんじゃないかってくらいの至近距離から拝見。視界からいなくなる一瞬が惜しくてカメラを向ける暇もありませんでしたさ。サインは貰えませんでしたが充分満喫。

a0003299_21591997.jpg

兄さん、近すぎです
折角ネットが無いのに何故記者席上のひさしに被ってしまいますか兄さん!もうちょっと離れてくれよ~!

a0003299_21594430.jpg

兄さん、動きすぎです
だから近すぎるっつってんの~!(←命知らずにもキレ気味)しかもちっともじっとしてないし!ヤな被写体だなぁ・・・。haurnokあからさまに兄さんだけ狙ってたので、ものすごい金本ファンだと思われてたに違いない。
[PR]
by harunok | 2003-09-16 21:25 | タイガース
<< 日記スタート 自己紹介 >>