人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で、誰目指してるんですか?
母親が処分すると言うので、古いビデオの「007 / ゴールドフィンガー」を観た。
おかげで主題歌がアタマから離れないんですけど・・・どんな夢みるんだか心配ですよ。
ちょっと前に爆発的ブームが来た(今も?)ミッドセンチュリー系の建築・インテリアに目を奪われました。ホテルの部屋が超オシャレ。飛行機もカワイイ。ゴールドフィンガーの家も、車も、ボンドのスーツも!
ボタン押す→部屋か車の一部がスライド→何か出てくる
のオンパレードが非常に私好みです(笑)タイムボカンみたいで・・・

ショーン・コネリーのボンドがはっきり言ってボンドガール全員分を凌駕するほどお色気満点なんですけど・・・そ、そういうもん?
その代わり全然格好よくない!(笑)ピアースボンドは格好いいけどこんな無茶苦茶なお色気は無い。
いいなぁ、なんか、ネタっぽさに溢れてて。

しかし、誰かさんのせいですっかり007を「素で」楽しむことが出来なくなってしまいましたよ。
どうしてくれるんだ・・・!
そんな兄さんは誰ボンドが好きなんですか?同盟の皆さん。
by harunok | 2005-03-21 01:36 | それ以外
<< やきゅうってなんですか・・・ マドンナ以外も・・・ >>