マドンナ以外も・・・
遅ればせながら、2005選手テーマ曲!
プレシーズンの目玉です!(え?)

年に一度、このネタのときだけは公式サイトにリンクしますよ!

しかし、ザーッと見渡して、あまりにも知ってる曲が少ないことにガックリ。
というかこれはharunokの勉強不足もあるでしょうが・・・邦楽多いし。
イクローは「代打レニクラ」なのね。

個人的に毎年大注目の吉野、今年はiPodかよ!!
でも確かにVERTIGOはいいと思う。試聴で1track全部聴いちゃったもん。こんなど真ん中路線でまだまだ聴かせる、メジャーバンドの底力を思い知った。

そして一番ウケたのは辻ちゃん。
ANOTHER ONE BITES THE DUST!?(※1)
どんなキャラなのかますますわからなくなったよ(笑)←褒めてます
確かにQUEENは巡り巡って再びブームですが、生まれる前の曲だぞ。

で、問題は井川さんなんですが・・・「変えた」という情報だけ耳にして、肝心の「何に」を知らなかったので
『折角リンドバーグがネタの域に昇華されつつあるんだから変えるなよ~中途半端だなぁ』
などと思ってたのです。
しかし私が浅はかでした。
ゴメンなさい。超楽しみにしてます。
ちょっと調べましたよ(笑)
『ロックンロールは死』んで『地獄へ道連れ(※2)』て『安らかに眠れ』・・・物騒でいいですね~。あ、another dayもあったっけ。

井川さんは優等生ぶるの止めた途端に妙に楽しそうで、本当どうしていいのやら。
そういうのはすごく好きなんですけど・・・。
これでシーズン入って、ゴチャゴチャ言わせないピッチングしてくれたらなぁ。
(素直に惚れ直しましたって書かせてくれ!!)←心の声


(※1)所詮「JOJO-A-GO!GO!」を持ってるほどのジョジョヲタharunok、バイツァ・ダストと言えばフレディー・マーキュリーよりつい吉良吉影を思い浮かべてしまいます。奇しくも今年は仙台プロ野球元年!
キラー・クイーンは私の好きなスタンドデザインno.1ですよ・・・。
ついでに告白しとくと、私の『理想の男性』はもう10年くらい変わらず空条承太郎です。
(※2)ANOTHER ONE BITES THE DUSTの邦題

[PR]
by harunok | 2005-03-20 21:35 | タイガース
<< で、誰目指してるんですか? ふくらはぎ×4 >>