人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくらはぎ×4
03年はわき腹ブームでしたが、今年はふくらはぎか・・・。
タイガースはベテラン多いよな~と、何かあるたびに思い知らされるのですが、今年は早いな!
キャンプしょっぱなにシモさん。
前半に矢野さま。
昨日金兄
今日あっちゃん
Don't trust anyone over 30!(moonriders)
桧山さんは流行にのらなくていいからね?

金兄は、フルイニングの記録に響くほどの「故障」ではないですよね?
張りって軽い炎症みたいなものかな。
大丈夫ですよ、開幕戦は井川さんが最小失点に抑えてくれるから!! 言っちゃった・・・!
兄さんは出れたらそれでいいんです。で、チームが勝てればいいんです。
同盟の姉さんたち落ち込みすぎですよ!!矢野様の前途にくらべれば~(泣)

依然、一番心配なのは矢野様ですよ。
だって捕手だもん。
去年もそうだったけど、今のタイガースって矢野様止められる人いないの?
選手は選手なんだからどんなときでも「出ます!」って言うもんだ。空気読んで「止めときます」なんて言うわけないし、別にそれで構わない。
それがチームのためにならないと思ったら、役職持ちが「アホか。出さんわ。」と言ってダメ出しするのが本来だと思うんですが。っていうかそれをしないんだったら監督とか必要ないんですけど・・・。
選手の自主性とは根本的に違うよそれは!

くっそー、アタマ来んなぁ。
キャンプ番組でのんきに「選手層厚くなりました」とか抜かしてるけど、全然そんなこと無いもん。実際試合で使うとなったら帯に短したすきに長し・・・な選手ばっかりだもん。
戦力カッツカツなんだから、本当、大事に上手く使ってくれないと!!
by harunok | 2005-03-20 00:49 | タイガース
<< マドンナ以外も・・・ (風雲のセ・リーグ編) >>