焦点は合ってきた。

気持ち悪い負けが込んできてる今年のタイガース、現在借金1。
しかし何か明日につながるポイントを見出して、この内臓が抉れそうな気分を払拭しないことには仕事に身が入りません。

そこであえて傷口を洗い出す記事ばかり怒涛のリンク。
気分が悪くなったらごめんなさい。

【タイガースの不安材料】
3枚目以降勝てない先発陣
機能しないブルペン
つながらない打線
微妙な采配

去年一度完成したものをぶっ壊して試行錯誤しないといけないのに、投手の調子も悪いから互いにうまくいかない、という状態なんでしょうかね。バッテリーは。ううむ。

結局去年のメンバーに戻ってきた打線。
長距離ヒッターに一発出たのはいい話ですよね。
これをしばらく固定してくんないかなぁ…。
あと、秀太。


隙だらけのタイガースですがどっかが1つでも良くなれば…。
中継ぎ抑え連中、誰が一番に復活するか賭けますか?
私は吉野に!



[PR]
by harunok | 2004-04-19 15:13 | タイガース
<< タイガースファンは何故縁起を担... サ、サヨナラ!? >>