ちっとも暖かくならないんですけど~
な~んかムカつく天気だな~。
20度くらい気前よく出そうぜ?!せっかく矢野様今岡会長が外に出てきたのによ~(虫みたいだな)




う~ん、開幕までもっと時間が欲しいよ。
あったかくなるまで待たない?


【追記】
夜に読み直してガラ悪っ!と自分で苦笑。
軽く言い訳すると(…)、私は「藤本選手の早起き」並みに寒いのが大嫌いなんです。
寒い目に遭うことに対する物凄い恐怖心が・・・。前世は凍死で間違いなし
身体を温めるために、脳が自主的に怒り出します・・・(←なんとかして自律神経優位にしようとしてるに違いない。)
行儀悪くてすみません。・・・え、イマサラ?

寒がってる人発見(読売ネタなので嫌な方は反転しないように)→

外部リンク集で紹介してる、上原投手サイトには何故かヨシノブが書き込めるメッセージボードがあります(「トークルーム」ってとこ)

3/13のカキコ。苦悩するヨシノブアイコンの横にポツリと
『またまた雪だよ。天気は寒いし、ヒットは出ないし。うーん・・・』
これだけ書き残していくヨシノブ・・・。

そして全く無視するように同じ事を苦悩する上原アイコンで書いていく上原。
『今日、昨日と、むっちゃ寒かったな~。
スポーツニュース見たら雪の中、野球してた。
早く暖かくなってほしいな~。
まだ暖かくならないのかな~。』

このすれ違う「間」が堪らん・・・。


[PR]
by harunok | 2005-03-16 11:39 | タイガース
<< 左腕事情(セ・リーグ編) 超ショック~! >>