観戦身支度
売り切れかよ!
「天上パラダイス」地下ベイベ姐さんの一喝を見てふと他人事ではないことに気が付きましたharunok。
そうだよ、今年はOP戦見に行くんじゃん。
しかも1人だから阪神側だ! 友人はみんな横浜ファンなのでライスタに入る方が多い。当然まるごし観戦。
それ以前に甲子園のチケット取った!

姐さん待って!私も買います!ナンバージャージ!!

何度も書いてるように私のジャージはノーナンバー(※)。
しかしもうそんな小細工必要ないわ!!(涙)
着てやろうじゃん、29番。
石投げられるのも楽しいかもしれないし・・・

という訳で、阪神公式からネットショップへ行きグッズを品定め。
レプリカユニ格好イイなぁ・・・いつかお金持ちになったら買うんだ!!ビジターのを!
後、サンバイザー欲しいな。黒いやつ。
ロングリストバンドも欲しいな!井川さんはしないから、矢野様の黒いデカイやつ!
チタンネック、赤じゃなくて青はないんですか?ファイテンで買えって?

しかし、いきなりショック
ナンバージャージにSサイズがない・・・もちろんレプリカユニにもない・・・何故だ~!
でっかすぎたら可愛くないではないの!
ピンクは嫌だし。ロッテじゃないもん

しかしこんなことではくじけません。
新宿の京王デパート行ってやる!!
関東唯一のタイガースショップがそこにはあるのだ!
ただ、フロアガイド見る限り・・・とても狭いね

だ、大丈夫なのかなぁ・・・。私の観戦計画はやくも暗礁か?
今年もナンバーレスか?



(※)ノーナンバージャージ:「選手を愛するべからず。チームを愛すべし。」という戒めを込めた呪いのアイテムいじらしいジャージ。←自分で言うな!
[PR]
by harunok | 2005-03-11 22:13 | タイガース
<< 2回2失点×2 的場選手を呪ってるのは誰だ! >>